高校情報Ⅰ・Ⅱ動画教科書/情報処理技術者試験対策

高校情報Ⅰ・Ⅱ動画教科書/情報処理技術者試験対策 勉強方法などを紹介 これから受験するにあたっての勉強工程を紹介

サマーフェスティバル in ほっともっと 行ってきました!くじ引きイベントあります♪

LINEでクーポンが入ったので、

サマーフェスティバル(SUMMER FESTIVAL) in  ほっともっと行ってきましたラブ

 

肉と飯 スゴイキャッチコピーですね!ラブラブ

炭水化物タンパク質がついに手を結びましたおねがい

対象商品のLINEの50円引きクーポンを使うために行ったのだが、更に

くじ引きができる!!びっくり

こんなに大盤振る舞いして赤字にならないのかい、ほっともっとさん!

一枚引いてください!という店員さんのお言葉に甘えて一枚!!

 

当たった―!!!!

 

次回50円引き!何の商品でもよいみたいラブ

 

でも、、一等が一体何なのか、はずれがあるのか不明

50円以外当たった人誰か教えてください!

 

選んだのは

スペシャビフテキ弁当」ステーキ

890円がラインクーポンで⇒840円で購入

 

このボリュームで1,000円行かないのはありがたい

 

ご飯の上に

ステーキ

エビフライ

クリームコロッケ

ハム?

から揚げ

ポテトサラダ 等

 

このボリュームはスゴイ

ハングリー精神をくすぐるよ ほっともっとさん!笑い泣き

ダイエットはお休みだよ ほっともっとさん

 

とてつもなく

ビールに合う!!ビール

 

とてもおいしくいただきました!

 

キャンペーン中に全部制覇すると誓った今日この頃

 

サマーフェスティバルの詳細はこちら

http://www.hottomotto.com/news/view/291

 

あっ、当方ほっともっとの関係者ではありませんバイバイ

-----------

 

本題に戻って・・・

プロジェクトマネージャ試験対策はこちらから↓